naturally 〜在りのまま〜

Love Spiritual Peace Collegeと共に 自己探求
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鳴弦


吉祥天女の記事で書いた具現のリーディングで、
本人がひっくり返りそうになった次の日。

またもや気になる具現が現れた。



ウチには猫の兄弟がいるのだが、
兄猫といえばとにかく、何かにつけギャオギャオ大声で泣き叫ぶ。

しかし、今だかつて、
それは単に猫の欲求の訴えだろう、と、深く考えた事がなかった。


が、しかしその日は、
何故か猛烈に突然、猫の泣き叫ぶ声が気になった。



以下はその具現のリーディング


猫が騒ぐ。
家の1階(キッチンと居間がある)に入り込もうとする。
2階には猫部屋とその奥に息子の部屋があり、
息子が友達と遊んでいるのが神経質な兄猫にとっては不快で落ち着かないようだ。

【猫=自分の女性的な側面は、2階=精神的気付きを、キッチン=仲間や、居間=他の人たちとの日々の交流に入り込ませたい】
【自分の女性的な側面は神経質で、息子=自分の男性性のインナーチャイルドが、自由に楽しく遊ぶのが不快】

兄猫は1階に居たいのだが、神経質ゆえに大好きなあだっさんがいないと安心して落ち着けない。

【自分の女性的な側面は、神経質ゆえに大好きな男性的な側面が共にいないと安心して落ち着けない】

あだっさんは仕事で時間的余裕がないので、あまり猫を相手に出来ない。

【自分の男性的な側面は、3次元で生きて行くためのエネルギーを得る事で時間的余裕がないので、あまり自分の女性的な側面と向かい合えない】

わたしは、猫がおしっこをあちこち(トイレ以外のされては困る場所)でするので、1階に居て欲しくないと思っている。
おしっこをあちこちでされると、臭いし掃除が面倒嫌だからだ。

【自分=女性性の具現は、自分の女性的な側面が、おしっこ・トイレ=感情の解放・放免をコントロール出来ないので、1階(キッチン・居間)=仲間や他の人たちとの日々の交流をして欲しくないと思っている。それは、臭い=悪い考え・機能不全を、掃除=浄化するのが面倒で嫌だからだ】




どっひゃ~っ!!?

なんじゃそりゃーっ!!


今度こそまともにひっくり返った!(爆)

わたしやがな、わたしーっ。



最近、自分の内の男性性と女性性、
パートナーシップでの男性性と女性性を探求していて、
スピリット(神聖さ)に沿うには、まず女性であるわたしなんだよな~…などとフツフツと思っていたのだが、

こんなスッパリがっつり具現で示されていたとは…


ああなんと、生きるってスピだ。




Comment
≪この記事へのコメント≫
す 凄いね・・・

その読み取りに感動した!!

うちの猫が外に出たがっているのもエッセンスか・・・(汗)
素敵なシェアをありがとう♪
2007/02/24(土) 03:20:35 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
瑠璃ちゃんへ
うん。
今度こそまともに凹んださ(爆)
わたしってどれだけ顕在に浮上してなくて、どれだけ受容できてないか分かるなぁ。

はは^^;
2007/02/24(土) 09:22:23 | URL | 久美 #EO0B5AXI[ 編集]
うちも猫の兄妹が居ますが、性格が違うから面白いです。
でも、男性性と女性性とは面白い。
うちの猫は妹の方が性格きついです。
女は強し?
2007/02/25(日) 21:45:31 | URL | みそこ #-[ 編集]
みそこさんへ^^
うはは!(笑)女は強し、
ある意味それはそうかも。

ナイスな視点ありがとう♪
2007/02/27(火) 08:11:39 | URL | 久美 #EO0B5AXI[ 編集]
おかしい!!!
ウケてしまった♪

すごい読み取り!
最近、具現のリーディングサボっていたので、呼んで刺激されました。
2007/02/27(火) 16:09:23 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシーちゃんへ♪
ウケた?(笑)
具現ってエッセンスでネタの宝庫だから、ぜひ読み取って生かしておくんなまし^^
2007/02/27(火) 20:24:22 | URL | 久美 #EO0B5AXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
