FC2ブログ

naturally 〜在りのまま〜

Love Spiritual Peace Collegeと共に 自己探求
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悠久の絵巻 2


続いて、

もう二つ気になる夢。


久しく見た幼馴染の彼女の家にて。

わたしが見ていた写真集には、
『川__P 』(かわピー。何故下線2本が真ん中に入っているのか謎)
という漫画家のアイドルみたいなカッコいい男の子が載っていた。

そこで帰り際にトイレを貸してと言うと、
彼女がトイレまで案内してくれて、戸を開けると電気まで点けてくれた。

が、しかし!

その中には用を足す便器がない。
しかも床はコンクリートで、雨どいのようなものが縦に1本通っており、床の上とそのすこし上2箇所から水がいっぱい出ていて、その水を受けるようにサンダルが置いてある。

きれいな水なのだが、床もサンダルも濡れていて、
おまけに便器がない。

どうやって用を足すのか分からないし濡れているのが気持ち悪くて、
結局トイレを我慢して帰った。



ここで気になったのは、
『川__P 』とありえないトイレ。



次にみた夢では、
お祖母さんとわたしと父で洗濯機について話をしていた。
新しくていい洗濯機なのだが服が傷む。
きれいに洗い上げるのだが生地が所々薄くなってしまうのだ。

今度知り合いのメーカーの人に修理を頼もう、だけどその人はたくさんの仕事をこなしていてとても忙しい人だからな、と、父が言った。


そして突然内容が変わり、
男の人がトライアスロンのような球技(ラグビーみたいな)をしていた。
実力ナンバー1の選手と一対一で争うのは、今だ冴えなかった普通の選手で、名前を『ぺッツ』と言った。
そのぺッツさんは先ほどまで優勢で勝っていたのだが、実力ナンバー1選手に押されて逆転されたのだ。
やっぱり俺はアイツに勝てない…と自己卑下するぺッツさんに、彼の行くコースだった急斜面を先に登りながら誰かが呼びかけた。

ぺッツ落ち込んでいないでここに登って来いよ!素晴らしい眺めだぜ!



この夢で気になったのは、
『ぺッツ』という名前と『洗濯機』


先の夢と合わせて考えても、『P』と『浄化』だ。
しかも2つとも上手く浄化出来なくて、両方『P』。

なんだぁ?こりゃ~…


で、調べた。

『P』 始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。七つのチャクラ。世界創造の七日間。七つの天国。


これと浄化の謎がどう結び付くのだろうか…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。