naturally 〜在りのまま〜

Love Spiritual Peace Collegeと共に 自己探求
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
綺羅の瞬き


【ここ数日の出来事 メモ 】 追記アリ


       

2月15日(木)

女性性(潜在意識)に沿う男性性(顕在意識)について。
夜、お風呂上りに突然閃きが。


わたしが何か感じたことをあだっさんに話す
 ↓
それについて彼が思考する
 ↓
思考したことをあだっさんがわたしに説明してくれる
 ↓
そうしてわたしが自分の感じたことを理解する


わたし(直観)→あだっさん(思考)→わたし(理解→洞察)


わたしが感じたことはあだっさんの思考を通して理解になるパターンが多い訳だ。


と、言う事は、

わたしの内では、
女性性の感じたことに男性性がアクションを起こすことで、何かが生まる事になる。

つまり、
女性性(潜在意識)に男性性(顕在意識)が沿うと創造になる!


なんと!?

わたしはわたしのハートに沿って行動を起こすだけでよかったのか!!


お~っ…(あんぐり)




2月16日(金)

起き抜け一番に、何故か「ねこのぬいぐるみ」の事が気になった。

このねこのぬいぐるみは、わたしが20歳くらいの頃にひとめで気に入って購入したものなのだが、今は息子の特別大事なものになっている。

この出来事についての記事を今書いたのだが、さっき簡単な手違いで全部消えてしまった(爆)

この具現は…?(笑)

という訳でオチだけで詳しくは略。


「ねこ」のぬいぐるみの販売会社を探すというルーツを探す旅の中で、忘れていた「ねこ」の本当の名前を知って思い出し、販売会社とそのショップを探し当てた時、
癒しの泣きがわたしに起こった。

これをもたらしたのはハートに沿って行動する だった。




2月17日(土)

ラブスピ東京スピカフェ&ミーティングも充実の内に終わり…

夜、どうも妙な表情のあだっさんに「これ…」と促されて蓮さんの新着過去記事を読んだら、

ぐわぁっ!とハートが熱くなって大号泣!! になった。

マインドに浮かぶ感情をありのまま受け止めながら、どうしたのかなぁ自分、と観察する。
しかし内容についてはちんぷんかんぷんだから、どうこうしようもない。

そんなこんなで流れるままに行こう。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。